SSブログ

フィギュア小塚崇彦とフジテレビアナウンサーの大島由香里交際報道 結婚も間近? 浅田真央も祝福 [エンタメニュース]

フィギュア小塚崇彦とフジテレビアナウンサーの大島由香里交際報道 結婚も間近? 浅田真央も祝福


大島由香里


小塚崇彦




フジテレビの大島由香里アナウンサーと小塚崇彦選手が真剣交際していると
12日にわかりました。







2人は2010年のバンクーバー冬季五輪時に知り合って
今年に入って真剣交際に発展したそうです。


近い友人には結婚を考えていると明かし、来年のソチ五輪でのメダル獲得を目指している
小塚選手にとって、5歳年上の大島アナは心強いパートナーになっています。


2人が出会ったのは10年2月のバンクーバーオリンピックです。
小塚は男子代表として出場し、大島アナはキャスターとして現地に派遣され
フィギュアの現場にも訪れ、そこで2人が出会いました。
そして、バンクーバー五輪後の食事会で親密になりました。




もともと大島アナは小塚選手のファンだったようで
一緒に現地キャスターを務めた元フジテレビの平井理央は、当時のブログで

「由香里ちゃんは大ファンだという小塚選手の演技中は、夢中でシャッターを押し続けていました。」
と書き込んでいます。



2人は長く友人関係が続いていましたが、今年に入ってから交際に発展し
結婚も視野にいれているということです。




「小塚はこれまで女性の影がなく、同じく男子フィギュアの羽生結弦と仲がよかったため、
ひところはゲイ説もありました。今回の熱愛発覚で疑惑は払拭です。」と
マスコミ関係者は語ります。


女性の影がなくて、同じ選手と仲がいいだけでゲイ説が流れてしまうなんて
少し可哀想ですね。
疑惑が払拭できて本当に良かったです。



浅田真央選手も、小塚選手から大島由香里アナウンサーとの交際の話を聞き
「お付き合いしているよと聞いたので“おめでとう”と言いました」と笑顔で祝福をしています。



小塚のソチ五輪出場が決まれば、ゴールインの時期は大会終了後が有力とみられています。
小塚選手には、五輪でのメダルと私生活での結婚とダブルの期待がかかっています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。