SSブログ

【1番ソングSHOW】ライブが素晴らしすぎてチケットがなかなか取れないアーティストSP 6月12日 嵐も。 [テレビ番組ニュース]

毎週水曜日、6月12日 19:00~19:56分から放送されている1番ソングSHOW。



1番ソングSHOW




今週は、ライブが素晴らしすぎてチケットがなかなか取れないアーティストを大特集!しています。
ライブが素晴らしすぎて、チケットがなかなか取れないアーティストを大特集します。


大量の特殊効果で魅せるライブ、アイドルの枠を超えた異色コラボがすごいライブ
嵐を呼ぶバンドのライブ、チケットが即日完売する7大アーティストのライブ映像と
伝説のライブの語り継がれる名シーン、見所も大紹介されます。







さらに、スタジオでは
郷ひろみが「Bang Bang」
EXILE TAKAHIROが「一千一秒」を披露します。






** 今週のゲスト **

・鮎貝健
・郷ひろみ
・次長課長
・EXILE TAKAHIRO
・フットボールアワー
・松岡充(SOPHIA)
・山岸舞彩
・ローラ ほか



「嵐が被災地へ」音楽のちから速報も放送されました。





次回の放送も楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。