SSブログ

サッカー元日本代表の奥大介容疑者に逮捕状。妻で女優の佐伯日菜子さんに 「今から殺しに行くから」と電話で脅迫した疑い 画像 動画 [スポーツニュース]

サッカー元日本代表の奥大介容疑者が、妻である佐伯日菜子を
脅迫した疑いがあるとのことで警察が6日逮捕状をとりました。
容疑が固まり次第、逮捕する方針です。





okudaisuke.jpg



妻・佐伯日菜子さんに「今から殺しに行くから」と電話で脅迫をした疑いです。


佐伯日菜子



奥大介は、Jリーグのジュビロ磐田などで、1994から活躍しました。
1998年からは日本代表にも選ばれて、国際Aマッチ26試合に出場しています。
1988年、2003年、2004年には、Jリーグのベストイレブンに選ばれています。



2002年に女優の佐伯日菜子さんと結婚してからは、夫婦で取材を受けるなど
夫婦2ショットで公の場に登場することもあったそうです。
仲がいい夫婦だと思っていたので、とても驚きました。



奥大介のオフィシャルブログでも、
コメント欄にこのニュースの書き込みがたくさん書き込まれています。
http://blog.livedoor.jp/daisuke_oku/


2人の子供のお父さんなのに、奥さんを脅迫して逮捕なんて、子供たちが心配になってしまいますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。