SSブログ

月9ドラマ『SUMMER NUDE(サマーヌード)』の制作発表会 高橋克典、山下智久、香里奈、戸田恵梨香ら参加 主題歌は真心ブラザースのカバー「SUMMER NUDE‘13」 [ドラマニュース]

24日、月9ドラマ『SUMMER NUDE(サマーヌード)』の制作発表がありました。
プールサイドでバーベQをしながらの会見を行ったそうです。


山下智久、香里奈、戸田恵梨香、勝地涼、窪田正孝、佐藤勝利、山本美月、
千葉雄大、板谷由夏、高橋克典

という、豪華メンバーが参加しています。


不仲説のある香里奈と戸田は、仲良く笑いながら肉や野菜を焼いて、
“あえての2ショット”に香里奈は「犬猿の仲なんで!」と冗談を飛ばしています。


香里奈



戸田恵梨香




「犬猿の仲だとか書かれてて、この間その話で盛り上がった」と、戸田恵梨香と目を合わせて
告白し「(報道が)面白いなって」と自ら否定しました。
横にいた戸田も笑顔で頷いています。


これからドラマの収録も続くので、本当に不仲でないといいですね。


サマーヌード




SUMMER NUDEは、7月8日に放送がスタートする夏ならではの、明るくて切ない王道ラブストーリーです。
山下智久、香里奈、戸田恵梨香らが織りなす三角関係を中心として
話が進むようです。




1995年に真心ブラザースが歌い大ヒットを飛ばした「サマーヌード」のカバー曲が主題歌です。
永遠の夏の定番曲ともいえる名曲を、「SUMMER NUDE‘13」として山下智久が歌い上げます。







夏らしいドラマのSUMMER NUDE。
放送が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。