SSブログ

【赤西仁】1年五ヶ月ぶり 活動再開!8月にシングル曲リリース 子供、黒木メイサとの家族写真流出も [芸能ニュース]

元KAT-TUNで、俳優の赤西仁が、1年後ヶ月ぶりに活動を再会することがわかりました。
2013年8月に、赤西仁が書き下ろしたシングル曲をリリースします。



赤西仁




赤西は、昨年の2月に、女優黒木メイサと電撃結婚をしました。
その際に、所属しているジャニーズ事務所に結婚を事後報告したため
ペナルティーとして、全国ツアーの全面停止や連続ドラマの
主演を降板させられていました。


事実上の謹慎生活だった赤西仁。


一方、妻の女優黒木メイサは、10月に第一子を出産後も
大河ドラマの「八重の桜」に出演していました。


今まで赤西のスケジュールは白紙状態だったのですが、
事務所との和解ができたのでしょうか。



シングル曲発売までに、事務所や赤西本人から和解について会見があるかもしれないですね。



ちなみに、先日、子供と妻である女優の黒木メイサとの家族写真が流出したと
話題になっていましたのを御存知ですか?


その画像がこちらです。



赤西仁 子供




赤西仁も、黒木メイサもいい笑顔をしていますね。
子供も小さいので、赤西仁の復帰がうまくいくことを願っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。