SSブログ

ラストシンデレラ 最終回の視聴率は17.8% あらすじの動画も紹介 [ドラマニュース]

今季のドラマの中でも、話題になっていた「ラストシンデレラ」。
20日木曜日に最終回が放送されました。



ラストシンデレラ




その視聴率が、「17.8%」だったと発表がありました。
視聴率の動きは以下の通りです。


1話 13.3
2話 14.4
3話 14.4
4話 14.5
5話 14.9
6話 15.0
7話 15.7
8話 14.8
9話 15.9
10話 16.1
11話 17.8(最終回)


話題作だけあって、回を追うごとに視聴率がじわじわ伸びていっていますね。







瞬間最高視聴率は午後10時56分、57分、59分にマークした20.9%です。

自分の本当の気持ちに気づいた桜が凛太郎に、一緒にニューヨークには行けないと告白して、
広斗のもとへ駆けつけた、まさにクライマックスのシーンに20.9%の視聴率が出ました。


今季のドラマがどんどん最終回を迎える中、次期のドラマの話も話題になってきています。
来季のドラマは何を見ようか、悩むのも楽しいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。