SSブログ

演歌歌手の小林幸子コンサートツアー衣装にチャチの声。お家騒動のその後は? 画像あり [音楽ニュース]

演歌歌手の小林幸子のデビュー50周年コンサートツアーがスタートしました。



初日は満席で幸先がよかったようですが
コンサートの目玉だった、衣装にこんな声が上がっています。



「ティアラをイメージしていてすごくきれいだったんですが、 いままでの「紅白」の衣装と比較すると、かなりちゃっちかったんです」



コンサートの目玉である、昨年に紅白歌合戦で着る予定だった
「茨の木」をイメージした巨大な衣装が "チャチ" だったといいます。



小林幸子 ツアー衣装




小林幸子 ツアー衣装



大きさは高さ7メートル70センチ、幅6メートルととても大きいのですが
せり上がりの棒が見えるほど細工が大雑把だったりと
今までの衣装よりお金がかかっていないのだと思います。



「制作費は明かしてもらえなかったんですが、
いままでの3分の1程度の予算で作ったようですよ。昨年からのお家騒動で仕事が激減していますから、
フトコロ事情も厳しいのでしょう」
とプロダクション関係者は語ります。



小林幸子の結婚相手で医療関連会社社長の「林明男」は、お家騒動の時に
大みそかの紅白歌合戦で使った豪華衣装代について「なぜこんなに高いのか」と問題視し
個人事務所「幸子プロモーション」の関根良江社長と専務を解雇しています。



今回の衣装も制作費が3分の1ということなので、夫の意見があったのでしょうか?



紅白歌合戦の豪華衣装は、盛り上がりどころで楽しみだったので、少し残念です。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。