SSブログ

ほこ×たて 6月9日は2時間スペシャル!ヒャダイン、AKB48の大島優子らが出演 「絶対に引き裂かれないGパン VS 絶対に何でも引き裂くばんえい馬」他5本立て 結果は? 動画有り [テレビ番組ニュース]

6月9日のほこ×たては、夜7時~の2時間スペシャルです。


hokotate.jpg



内容は、スペシャルに相応しい豪華5本立て!


「絶対に引き裂かれないGパン VS 絶対に何でも引き裂くばんえい馬」

引っ張る力は動物界最強のばん馬と言われる、キタノドリーマーがその力を見せつけます。
これに対するのは、国内外問わず大人気の桃太郎ジーンズです。
今回の対決のために、特別仕様の最強ジーンズを制作して挑みます!


結果は 絶対に何でも引き裂くばんえい馬が勝ちました! 動物界最強のばん馬と言われる、キタノドリーマー。とても迫力がありましたね。


重機運動会「ショベルカー VS ホイールローダー 棒倒し対決!」
ほこ×たて名物の重機対決シリーズでは、ショベルカーVSホイールローダーの対決が行われます。


ショベルカーVSホイールローダーの対決は、ショベルカーが勝ちました。 ほこ×たて名物の重機対決。とても迫力がありました。




ほこ×たて 130609 ショベルカーvsホイールローダ... 投稿者 plutoatom




絶対×可能「電動アシスト自転車で、長崎の最強の急な坂を登りきれるか!?」
絶対×可能では「電動自転車VS坂」の対決が行われます。
急な坂でも絶対に登ることができる電動自転車YAMAHAのPAS。


PASPASPASっとヤマーハPAS♪というCMで有名ですね。
今はそのCMってやっていないのでしょうか?


主婦が電動自転車のPASに乗り、長崎県の急な坂道トップ3に挑みます。
ルールは、途中で足を着いたり立ち漕ぎをしたらその時点で電動自転車の負けです。
果たしてPASは登り切ることができるのでしょうか。


結果は、PASナチュラLスーパーで3つの坂を見事登りきることに成功しました! 最後の坂は、ちょっと大変そうでしたね。


「どんなプログラムにも侵入できるハッカー VS 絶対に侵入させないセキュリティプログラム」
ルールは、世界に1つしかない写真を3分割して、パソコンに1枚ずつ、絶対に見つからないように保存します。
その写真を15時間以内にハッカーが見つけることができるかを競います!
勝つのはどちらでしょうか。


「どんなプログラムにも侵入できるハッカー VS 絶対に侵入させないセキュリティプログラム」は

絶対に侵入させないセキュリティプログラムの勝利でした。
ハッカーが勝つとおもっていたので、驚きました。





「ドリル VS 金属 高等専門学校頂上決戦!」第2回の出場校も決定!
毎回ツイッターでも盛り上がっていますね。



どの勝負も、結果が楽しみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。