SSブログ

お笑い芸人の江頭2:50書類送検へ。DVD発売イベント中に全裸になり公然わいせつ罪容疑で事情聴取。 [芸能ニュース]

5月25日に行われてたイベントで
お笑い芸人のお笑い芸人の江頭2:50が全裸になったとして
警視庁保安課は5日、公然わいせつ容疑で事情聴取をしたそうです。

江頭


お笑い芸人の江頭2:50は、DVD発売イベントで
履いていた下着の両端を、重量挙げのように両肩まで上げる芸を披露しました。
その際に下着が破れ陰部が露出。
そのまま客に向かって飛び込んだため、イベントは中断されました。


29日に警視庁保安課は江頭に口頭注意を行いましたが
不特定多数の客に全裸を見せたという容疑から、改めて詳しい経緯を聴取しているのだそうです。


江頭は「勢いでやってしまった」などと話しているそうで、
警視庁保安課は容疑が固まり次第、書類送検する見通しです。



江頭2:50さん事情聴取 イベントで“下半身露出” 投稿者 dengekinetwork


罪は罪ですけれど、これが「江頭のキャラ」と認知されていますし
個人的には、形式的に口頭で注意で終了になって欲しかったです。



それにしても、芸を披露した時に下着が破れて陰部が露出なんて、面白いですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。