SSブログ

矢口真里所属事務所が名古屋のCBCテレビ「ゴゴスマ―GO GO!Smile!―」レギュラー番組の降板を申し入れる 矢口真里 浮気、不倫、離婚騒動。噂の真相は?中村昌也PON!にて語る [芸能ニュース]

不倫騒動の渦中にあった矢口真理は、俳優の中村昌也と離婚をしました。


矢口真理




それを受けて、矢口真里の所属事務所がCBCテレビ「ゴゴスマ―GO GO!Smile!―」
レギュラー降板の申し入れを行ったそうです。


矢口真里は、「ゴゴスマ―GO GO!Smile!―」(月~金曜午後1時55分)の
火曜レギュラーを務めていました。


矢口真理は、先週、ゴゴスマを体調不良という理由で欠席しました。
先々週は、すみません、世間をお騒がせして。と謝罪をしていました。


矢口の「連れ込み不倫」での損害は1億円とまで言われています。
業界からも、甘えが過ぎると大バッシングを受けている矢口真理。


ニュースに対するコメントでも、
「見たら不愉快になる」、「ヒルナンデスも危ないだろうな」という
批判のコメントが相次いでいます。




夫であった中村昌也は、レギュラー番組のPON!で
2人で何度も話し合った結果、別々の道を進むことになりましたが、
これからも僕らのことを応援よろしくお願いします。今後も仕事にまい進していきたい」と話していました。


不倫騒動には触れていなかったようなのですが、矢口側が慰謝料を払ったことなどからみても
不倫をしていたのではないか、という風に思えてしまいます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。