SSブログ

6月2日のほこ×たては、撥水剤VSゲリラ豪雨、ドリフトキングの土屋圭市対絶対に滑らない、ゴムシートのハイパーVでした。結果は・・? ドリルvs金属 高専頂上決戦予告も。 [テレビ番組ニュース]

6月2日のほこ×たては、撥水剤VSゲリラ豪雨、ドリフトキングの土屋圭市対絶対に滑らない、ゴムシートのハイパーVでした。結果は・・? ドリルvs金属 高専頂上決戦予告も。





今日のほこたては、はっ水剤VSゲリラ豪雨と絶対滑らないゴム板VS滑るドリフトキングの勝負です。
ゲストはAKB総選挙を控えた川栄李奈と高橋みなみでした。


撥水剤VSゲリラ豪雨は
狙ったものは絶対にぬらす雨降らし職人と、絶対にぬれさせない撥水剤の対決。


伝説のアメフラシ職人は、奥田悟。
最強の撥水剤は、「フロロテクノロジー」の「フロロサーフ FS-7010」でした。


NKLの映画やドラマなどで雨を降らせる職人の奥田悟は、何でも濡らすことができると豪語していました。
ルールは、白いTシャツを撥水加工した物に、雨降らし職人がTシャツを塗らせたら勝ち。
Tシャツは濡れると文字が浮かぶようになっていました。


結果は・・撥水剤の勝ちでした。



絶対滑らないゴム板VS滑るドリフトキングは
絶対に滑らないくっつく力が最強だというゴムの板 ゴムシート5°CVSドリフトキングの土屋圭市との対決でした。


ルールは、コースを3周する間にグラスが落ちたらドリフトキングの勝ちで
落なかったらゴムシートの勝利となります。


結果は「ゴムシート5°C」の勝利でした。


hokotate.jpg



新企画であるドリル vs 金属 高専頂上決戦の予告も番組の最後で流れました。
ツイッターでも高専頂上決戦についてのツイートがたくさん流れています。


次回のほこ×たては、2時間スペシャルです。

「絶対に引き裂かれないGパンVS絶対に何でも引き裂くばんえい馬」

重機運動会「ショベルカーVSホイールローダー棒倒し対決!」

絶対×可能「電動アシスト自転車で、長崎の最強の急な坂を登りきれるか!?」
「どんなプログラムにも侵入できるハッカーVS絶対に侵入させないセキュリティプログラム」

「ドリルVS金属 高等専門学校頂上決戦!」第2回 などが放送される予定です。


ゲストには、ヒャダイン、押切もえを迎えます。


次回の2時間スペシャルも楽しみですね。
nice!(0)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 26

Gertie

このウェブサイトのトピックについて私に語った父のおかげで、
このウェブログは本当に最高です。
by Gertie (2017-10-15 03:15) 

Berry

こんにちは、今週末は私のために設計されていいです、
今回は私の家でこの素晴らしい有益な記事を読んでいます。
by Berry (2017-10-22 02:53) 

Charity

こんにちは!私は単にあなたが偉大な情報を巨大な親指を与えたいと思います
このポストでここに来ました。私はあなたのブログに戻ってくるだろう
もっと早く
by Charity (2017-10-30 09:53) 

Houston

Howdy I am so thrilled I found your website, I really found you by error, while I was
looking on Google for something else, Anyways I am here now and would just like
to say kudos for a incredible post and a all round exciting blog (I also love the theme/design), I don’t have time to read it all at the minute
but I have bookmarked it and also included your RSS feeds,
so when I have time I will be back to read more, Please do keep up the fantastic work.
by Houston (2017-10-30 10:00) 

Latrice

このパラグラフでは、新しいブログの人々のために設計された明確なアイデアを提供しています。それは本当にブログを実行する方法です。
by Latrice (2017-10-30 10:06) 

Jeremiah

WOW just what I was looking for. Came here by searching for トレンド ニュース トレテン 最新 リアルタイム 時事 政治
育児 ビジネス 株 FX ゲーム エンタメ 芸能 音楽 グラス
ドラマ 映画 ハッカー Tシャツ 長崎 セキュリティ
職人 ショベルカー 自転車
by Jeremiah (2017-10-30 10:23) 

Ferne

それは未来のためのいくつかの計画を立てるための完璧な時であり、それは幸せになる時です。

私はこの記事を読んだことがあります。私はあなたに興味深いことや提案を提案したいと思っています。
多分あなたはこれを参照して次の記事を書くことができます
記事。私はそれについてもっと多くのことを読んでみたい!
by Ferne (2017-10-30 10:52) 

Blair

こんにちは、メディアプリントに関する素敵な記事、私たち全員が
メディアを意識することは素晴らしいデータ源です。
by Blair (2017-10-30 10:57) 

Virgilio

なぜこの技術的な地球の中で人々はまだニュースペーパーを読むのに使うのですか?
全部がネット上に表示されますか?
by Virgilio (2017-10-30 11:09) 

Tawnya

こんにちは!私はこれがトピックから幾分離れていることを知っていますが、私はこのサイトのためにどのブログプラットフォームを使用しているのでしょうか?
私はハッカーの問題を抱えていたのでWordpressの疲れを感じています。私は別のプラットフォームのオプションを探しています。
あなたが私の方向に向けることができれば嬉しいです
良いプラットフォーム。
by Tawnya (2017-10-30 14:26) 

Ross

こんにちは私の愛する人!私はこの記事が素晴らしい、素晴らしい書かれ、ほぼすべての重要な情報が付属していると言いたい。
私はこのような追加の投稿を見たいと思います。
by Ross (2017-10-30 19:53) 

Gabrielle

おおよそあなたが話していることをあなたが本当に認識しているすべての人々とこれを共有してくれてありがとう!
ブックマークされました。さらに私のウェブサイトを訪問してください=)。
私たちの間でハイパーリンクの変更契約を結ぶことができます
by Gabrielle (2017-10-31 01:21) 

Mia

I want to to thank you for this wonderful read!!
I absolutely enjoyed every little bit of it. I have you saved as a favorite
to look at new stuff you post…
by Mia (2017-11-01 00:54) 

Octavia

あなたはそこでいくつかの良い点を作っています。私はウェブ上でその問題に関する詳細情報を探し、見つけました
ほとんどの人はこのウェブサイトであなたの意見に沿って行くでしょう。
by Octavia (2017-11-05 02:35) 

Selina

あいまいさと貴重な経験の保全性
予期しない気持ち。
by Selina (2017-11-05 03:17) 

Lonny

こんにちは、ここではすべてがうまくいっています。もちろん、誰もがデータを共有しています。それは本当に優れています。
by Lonny (2017-11-05 03:44) 

Guy

こんにちは、私は本当にこのウェブサイトの記事を読むことを熱望しています
毎日更新されます。素晴らしい素材で構成されています。
by Guy (2017-11-05 03:45) 

Faustino

私たちはボランティアのグループであり、私たちのコミュニティで新しいスキームを開始しています。
あなたのウェブサイトは貴重な情報を提供してくれました。あなたは印象的な仕事と私たちのコミュニティ全体をやった
あなたに感謝します。
by Faustino (2017-11-10 02:15) 

Kathy

こんにちは私は本当にあなたのブログを見つけてうれしく思います。私はAskjeeveで他の何かを探していましたが、私は今ここにいます
注目すべき投稿に感謝の意を表します
すべてのラウンド興味深いブログ(私はまた、テーマ/デザインが大好きです)
私は分でそれをすべて閲覧する時間がありませんが、私はそれを保存してあなたのRSSフィードも含まれているので、私は
時間を持って私はもっと多くを読むために戻ってきます。
すごい仕事。
by Kathy (2017-12-01 04:52) 

Hal

それは私の終わりになるだろうが、終わりの前に私はこの素晴らしい記事を読んで私の経験を増やしている。
by Hal (2017-12-13 02:46) 

Laurel

あなたが私のような最良のコンテンツを探しているなら、それが提供する理由のためにいつもこのサイトを訪れてください
質の高いコンテンツ、ありがとう
by Laurel (2017-12-28 23:48) 

Rosaria

間違いなくあなたが述べたことを信じてください。あなたの好きな理由はウェブ上で最もシンプルなものでした
知っている。私はあなたに言う、私は確かに人々は彼らが知らないだけの心配について考えている間、嫌になる。
あなたは上の釘を打つことができたし、副作用なしに全部を定義した、人々は信号を取ることができます。

おそらくもっと多くを得るために戻ってくるだろう。ありがとう
by Rosaria (2018-01-22 20:21) 

Scot

敬老の日の書き写しありがとうございます。実際にはそれは娯楽でした
それを説明する。もっと見栄えの良い
君は!ところで、どうやって連絡を取ることができますか?
by Scot (2018-02-20 03:09) 

Bernadine

私たちはボランティアのグループで、
私たちのコミュニティの新しいスキーム。あなたのウェブサイトは
私たちは貴重な情報を持って仕事をしています。あなたは
大変な仕事をして、私たちのコミュニティ全体があなたに感謝するでしょう。
by Bernadine (2018-02-23 08:22) 

Kazuko

印象的なシェア!私はこれを
これについて少し研究していた同僚。
そして、彼は実際に私がそれを発見したので、実際に私に夕食を注文
彼のために...笑。だから私はこれを言い直しましょう....食事のおかげで!
しかし、ええ、あなたのウェブサイトでこの件について議論する時間を過ごしたことはありがたいことです。
by Kazuko (2018-03-02 00:25) 

Ellis

素晴らしい問題がここにあります。私はあなたのポストを見て非常にうれしいです。ありがとうございます、私はあなたに連絡するために先を見ています。
私に電子メールを落としてもらえますか?
by Ellis (2018-03-05 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。