SSブログ

ブルガリアとの対戦だったキリンチャレンジカップ2013 豊田スタジアム 完封負け [スポーツニュース]

ブルガリアとの対戦だったキリンチャレンジカップ2013 豊田スタジアム 完封負け


2013年度のキリンチャレンジカップが豊田スタジアムで5月30日に行われました。
対戦相手はブルガリアでした。


キリンチャレンジカップは、サッカーの日本代表が行う親善試合で、日本サッカー協会が主催する試合の名前です。
キリングループのサッカー日本代表支援プログラムの一環として行われています。


前回2月6日にホームズスタジアム神戸でラトビアと対戦した時には、3対0で勝利を収めた日本代表。


今回、日本は3-4-3のフォーメーションで、今回長友佑都はベンチでのスタートとなりました。

開始3分の時に、ブルガリアチームにゴール前でフリーキックを与えてしまい
タニスラフ・マノレフに無回転のシュートで先制されてしまいます。


70分の時にも追加点が入り、2失点で完封負けとなりました。



日本チームも頑張っていたと思うのですが、残念ですね。



次回は6月4日、埼玉スタジアムで行われるオーストラリア戦で、ワールドカップ・アジア最終予選になります。
次の試合も楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。