SSブログ

熱愛の噂があったチャットモンチーのボーカル橋本絵莉子 結婚&妊娠6ヶ月と発表。お相手はtacicaのボーカル・猪狩翔一 [音楽ニュース]

熱愛の噂があったチャットモンチーのボーカル橋本絵莉子 結婚&妊娠6ヶ月と発表。お相手はtacicaのボーカル・猪狩翔一


ずっと熱愛の噂があったチャットモンチーボーカルの橋本絵莉子が
2010年に結婚していて、現在妊娠6ヶ月だと公式ブログで発表がありました。

気になるお相手は、tacicaのボーカル・猪狩翔一です。



橋本絵莉子は、「これに伴い、チャットモンチーのリーダーとしても、
一皮むけるはずなので、待っていてください。お楽しみに」とファンにメッセージを寄せました。



チャットモンチーは徳島県出身のツーピースロックバンドです。
チャットモ、チャットなどとも呼ばれていて、人気があります。


そのチャットモンチーのボーカル橋本絵莉子が今回結婚&妊娠を発表したので
Twitterやブログ、ニュースでも祝福されています。


ブログには、
「今日は報告があります
tacicaの猪狩翔一さんと、2010年に入籍しておりました
そして今、私のお腹の中で、新しい命が育っています。NINSHIN6ヶ月です」

と書いてありました。


NINSHIN6ヶ月ですという書き方が、とても橋本絵莉子らしいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。